ひなたの日記

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日の天気は、晴れ時々雨のち曇りです。午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。
札幌はここ2〜3日、とても過ごしやすくて、背筋も続いています。

さきほど、私と一颯との話が終わって。「一週間くらい前の活動を振り返って、今後の活動を考える」ことを話しました。
やっぱり、振り返りは大切ですね。後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、気づきがあるんだろうな。



ちょっとわき腹が痛いのが気になりますが、遊園地行ってきます。

心理カウンセラーの勉強もしないとです。





今日は、ここまで。(*´・∞・`)ノバ------ィ